逸品委員会だより
******************************************************
《日 時》 平成25年1月18日(金)15:00~17:00
《場 所》 呉服町名店街事務局3階会議室
《出席者》 大野・池田・増田・望月・望月・山口・小野田・増田・綱島・藤村(書記)
                                         敬称略順不同
******************************************************

=議題=
【1】逸品チラシ
【2】街クリ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




【1】逸品チラシ

発行日  3月28日
花々祭  30・31日
配 布  22日
  記者会見14:00  委員会15:00


東静岡駅のショッピングモールが3月12日にオープンします。
今回の花々祭では、伊勢丹さんもワゴンセールをされるので賑やかになりそうです。
北川万年堂さんには先生のご都合を、グリーディーさんは商品の確認をお願いします。
チラシのライターさんが飯塚さんから小久保さんへ変更になりました。 各店の方もご協力をお願いします。
紙質は昨年、震災の影響でレジーナ(艶消し)からコート紙に変更になりました。
写真はコート紙の方がはっきりしますが、レジーナの方が上品な感じに仕上がるので元に戻します。

景品プレゼントのお願い
プレゼントに載せるとその商品の宣伝にもなります。
ご協力をお願い致します。
呉服町トートもプレゼントします。ブラウン・カーキはネットでも販売しています。



【2】街クリ

ふしみやさん
ウインドウにリボンのデザインでした。入口にシートを貼ったので中が見えにくくなりました。
裏から見るとカッティングシートが白くて見た目が良くなかった。
剥がすのが大変のようでした。場所にあった材料だとそんな事もないようです。

池田屋さん
歩道に出ている白いツリーが人気で、特に女性にかわいいと言ってもらえました。

ますたけさん
今回は、街クリに参加していませんが、楽しませてもらいました。
セノバの朝日カルチャーで、和紙で製作する籠など、3講座開講しています。

AJOC疋野さん
早々にいたずらされてしまいました。

北川万年堂さん
パンフレットが出来るのが遅くてお客様をご案内出来ない事もありました。
予算を出してまでやるかは検討の余地があります。

綱島さん
ブタさんのパレードも事前に分かればお客様にも教えてあげられます。

谷島屋さん
お客様の参加型で日にちが経つほど良くなっていきました。
映画化する話も出ているそうです。

BCROPさん
オシャレっぽくて良かった。写真が凄く良いねと言われました。

2月12日に街クリ報告会が17:30より行われます。

今年の夜店市は8月16・17・18日(金・土・日)になりました。


*次回の逸品委員会は来年2月15日 ㈮15時からです。



[TOP]