逸品委員会だより
******************************************************
《日 時》 平成28年3月18日(金)12:00~14:00
《場 所》 呉服町名店街事務局3階会議室
《出席者》 池田・増田・大友・望月・山口・小野田・綱島・松下・藤村(書記) ダイワ(郷司)(佐藤)(黒田) 
                                         敬称略順不同
******************************************************

=議題=
逸品カタログ2016
Facebook






逸品カタログ2016

3月17日に静岡新聞広告折込み掲載いたしました。
呉服町『人』と『品』をテーマに名店街の魅力あるお店を紹介しています。
笑顔あふれる紙面と全体のトーンを合わせる事が出来、かなり印象が変わりました。
思ったよりも紙質が白く、顔色も普通に出ているようです。

タカラ堂さん
○○さんが出ていたねと、お客様に声を掛けて頂いたそうです。

ますたけさん
昨年までは特に問い合わせはありませんでしたが、今回は3件も場所の確認のお電話がありました。

池田屋さん
いつもは何件も電話がありますが、今回はまだこれといった動きがありません。

ふしみやさん
呉服町エコバッグをお求めになるお客様が何人かいらっしゃいました。
お店のシャッターが歴史のある包装紙の図柄となりました。

谷島屋さん
教科書などで今は混雑していますが、定休日や駐車場の問い合わせがありました。


4月5日にプレゼントの締め切りとなりますが、委員会開催日の18日現在で
すでに葉書が数十通届いております!



春店市
静岡呉服町名店街と静岡伊勢丹が贈る恒例の春店市
今年は3月26日27日に開催されます。

今回はSBSラジオとも提携して、26日限定で台湾から“月下老人”がやってきます!
メイン会場は静岡伊勢丹さん1Fです。
先日、TVのアナザースカイという番組で、女優の田中麗奈さんが
MCの今田耕司さんに、この縁結びの神様のお守りをプレゼントされていました。
ご自身も同じものをお財布に入れていて結婚を決めたそうで効果が期待できそうです!

http://iloveshizuoka.jp/topics/







Facebook

2016/3/17現在
Facebookページ  いいね  1,921

アクセスは90%以上がモバイル機器からとなっています。
35~44歳の女性ファンが増えており嬉しい傾向にあります。
これからは、22日25日に春店市。
プレゼント応募の都合上、提供店を先行して順次投稿する予定です。
今回おでんフェアのお知らせが出来ませんでしたが
青葉公園や静岡まつりなどのイベント情報も積極的に公開していきます。
お街ゼミなーるや、趣向を変えた街ゼミツアーのご案内も出来ると思います。






*次回の委員会は、プレゼント葉書集計の関係で4月8日㈮ の12時からになります。


[TOP]