逸品委員会だより
******************************************************
《日 時》 平成30年1月19日(金)12:00~14:00
《場 所》 呉服町名店街事務局3階会議室
《出席者》 池田・大友・望月・山口・綱島・松下・杉山・郷司・藤村(書記)  敬称略順不同
******************************************************

=議題=
facebook
逸品カタログ







facebook


2018/1 6,432のいいね!になりました。
11月17日より +43増加しています。

静岡呉服町名店街のページ本体への、いいね!をして頂くのは大変難しく
最近は1回の投稿により平均すると2件ほどの増加となっています。
Facebookの取材をさせて頂いたお店の方には、御自分のお店だけでなくなるべく いいね!のご協力をお願いしています。
今回は広告を2件出したことによる、いいね!の増加も含まれています。
動画は写真よりも多くの方に、関心を持って頂ける事がわかります。

前回より郷司氏による映像を使っての、よりわかりやすい報告になりました。
取材を進める中お聞きすると、Facebookをまだ一度もご覧になっていない方が多くいらっしゃいます。
お忙しいとは思いますが、お店の紹介をして皆さんに見て頂いている記事がどんな感じか
一度、委員会へご参加になれば、おわかりになると思います。 ご出席をお待ちしております。






逸品カタログ



2018年3月15日に静岡新聞中部版への発行を予定しています。
表紙は、ヒキノさんご夫婦にお願いしています。
呉服町の歴史の紹介は野澤さんになりました。
大まかに仕上がった原稿の確認を委員会で行う為に、3月の委員会は前倒しで 3月2日(金)の12時から行う事になりました。
現在、アポイントを取りながら取材を進めています。各店の皆さまご協力をお願い致します。






その他


今回のお弁当は、静岡伊勢丹 とんかつ和幸さんの“なでしこ弁当“でした。

とんかつ和幸 なでしこ弁当

http://www.wako-group.co.jp/menu/






*次回は平成30年2月16日 ㈮ 12時からの予定です





[TOP]