静岡呉服町名店街
呉服町の逸サービス
■ 呉服町名店街のサービス
30分無料!静岡名店街契約駐車場
車でのショッピングには静岡名店街契約駐車場が便利でお得。

 

車でのショッピングには「30分無料共通駐車券」が利用できる名店街の契約駐車場が便利。
このポスターがあるお店で、買物した金額によってもらえます。
駐車券は一定期間有効なので、ストックして次回に使うこともできます。
(※駐車券の有効期限は各店によって違います。有効期限をご確認下さい。)
まずはパーキングマップをもらって30ヶ所ある駐車場スポットをチェックしましょう。

※車種・駐車時間によっては差額を頂く場合もございます。

[静岡名店街契約駐車場パーキングMAPへ]


映画割引サービス
お買物金額により映画料金が1,000円になる「特別映画割引券」サービス

 

左のステッカーのあるお店でお買物金額によってサービスしています。

本券がご利用になれる映画館
○七間町/東宝系、東映系、静活系映画館
○伝馬町/シネ・ギャラリー
※お一人様1枚まで、他のサービスとの重複はできません。

1回のお買物で「無料共通駐車券」もしくは「特別映画割引券」どちらかとさせていただきます。


音のサービス
通りを歩くだけで心うきうき!

  呉服町に流れる音楽も逸サービスのひとつ。
すがすがしい朝は、小鳥のさえずりや電子音によるウェイクアップミュージック。
昼下がり・夕方・夜と、その時間帯に合わせたサウンドで演出します。
おしゃれな呉服町のストリートにふさわしく、趣向を凝らした音楽やサウンドロゴがいっぱい!
通りを歩くだけでも楽しい気分!


簡易包装運動 推進中
無駄はしません でも手抜きもしません

  静岡呉服町名店街では、簡易包装運動推進中です。
資源節約の為、用途に応じ、過美な包装を避けたい場合などはお申し出ください。





TOP